プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。ついこの間彼氏の家に遊びにいって、エッチしよと言われました。私は初めてなのでまだ無理だと断りました。
その後彼氏はそっかと言って普通の態度だったのですが、帰ったあとLINEの返信も早かったのに遅くなり、
次に会う約束をしていたので、会ったら態度がつめたくなっていました。
普段から会う時は夜の公園で、遊んだ帰りには必ず誰もいないところに連れていかれ、キスをしたりします。
これはもう身体目当てで、別れた方がいいですかね…
ちなみに彼氏も童貞です。

質問者からの補足コメント

  • デートでは手も繋いでくれませんでした。

      補足日時:2018/01/02 20:39

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



互いの年齢ぐらい書かないと、こういう質問はね。
高校生なのか、大学生なのか、社会人なのか。

付き合って5カ月も経っているのに、体目的だと思うほうが
違うような気がしますよ。

普段から誰もいない公園でキスをしているとのこと。
キスくらいでは体目的とは言わないよね。
付き合っているのであれば、親愛の証としてキスくらいはあるでしょう。
それでも貴女がイヤであれば、暗いところに連れていかれて時点で
断わればいいだけのことだと思います。

断わらないのだから、貴女がそのことを相手に言わないのであれば
これくらいは了解しているのだろうと思っているはずです。

それで、男の家に行くということは、普段からキスまでしているのであれば
男のほうは、今日は最後までしたいなと思っているはずです。
私はそんなつもりで彼の家に行っているのでないと、そう思ったとしても
彼女が家に来ることを了承したうえでくるのであれば、ある程度のことをするのは
いいのかなと、男のほうはそう思うはずです。

彼が私のこと体目的だと、そう思うのでしたら、男の家になど行ってはいけないよ。
上にも書いたように5カ月付き合っているのですよね。
この期間、それほど会ってないわけではないし、付き合っている以上は
彼のことが好きなのではないのですか。

貴女の感覚は私は大して好きではないけど、この彼との仲は
彼に引きづられるような付き合いなのでしょうか。

このあたりのことは質問文のなかに書いてないのでわかりません。

質問文を読むと、貴女もセックスはしたことがない。彼もしたことがない。
やはり高校生ぐらいなのかな。もしかしたら中学生あたりなのかもしれないね。

まだ私はしたことがないので無理だというのであれば
彼のしたいという気持ちに応じる必要などはないけど、ないのであれば
男の家には行かないほうがいいね。
男のほうは彼女が家にくるということは、それなりに期待をするものだからね。
まだオトコとしたことがない女性だから、そのあたりのことは
まだわかってないのでしようが。

そのあとの男の態度が変わってきたとのことですが、

5カ月も付き合っているのに拒否をする貴女にがっかりしたのかも
しれない。俺のこと信用してないなとかね。

あるいは、俺がしたいと言ったことが、貴女に不愉快な気持ちにさせて
これからどのように貴女に接したらいいのか考え中とかね。
また元のような貴女に戻ってくれるのかとね。

更に、貴女と彼が気まずくなった感じになったので、貴女が悪いほう悪いほうに考える
タイプの女性だから、彼は他意がないのに、本当は彼が貴女に会ったときに
格好が悪いだろうし、どう対処したらわからないので、態度がぎこちなくなったり
無口になったりしている彼を、急に冷たくなったのだと思ってしまっていることも
考えられるよね。

おじさん不思議に思うことは、二人とも口があるのに、相手の態度だけで
相手の気持ちを確かめることもなく、冷たい感じがしますと、決めつけるのでなくて、
私はこう思っているとか、僕はこう思っているとか、なぜ腹を割って
話をしないのかと思ってしまいます。

まだそういうコミニケーション能力が互いにないのかな。
やはり高校生ぐらいなのでしょうかね。
自分がこう思っているとか、そんなことは能力の問題ではなくて
素直に思っていることを口に出せばいいだけのことだからね。
互いに話もしないで邪推しているのが一番よくないですよ。

五カ月付き合っているのに、男のほうはセックスがしたい、女性のほうは
まだしたことがないから無理だということですよね。

五カ月付き合っていれば、男のほうは「したい」はずだよ。
貴女のほうはまだ無理ということ。

両方の気持ちはよくわかります。

しかし、五カ月も付き合っていて、私の彼は私の体目的だと貴女がそう思うのでしたら
別れたほうがいいですね。

体目的であれば、五カ月も付き合うなんて無駄な時間を費やすことなく
初期の段階で、やってしまっていますよ。そして、やったあと、「はい、さようならーー」する。
そういうのを体目的というのです。

五カ月も付き合っている彼に対し、これは私のこと体目的だという
質問でしたので、こういう回答にしましたよ。

男女が付き合うということは、そのもとには信頼関係がないのであれば
付き合わないほうがいいんだよ。

中身がない付き合いなんて、さっさと別れたほうがいいです。
互いの気持ちもきちんと話し合いもできない男女であれば
これも、さっさと別れたほうがよいです。

貴女がたが中学生あたりであれば、まだしないほうがいいよ。
    • good
    • 12

男性が彼女とエッチしたくなるのは自然なことですよ。


断られてショックだったのかもしれません。

ただ、エッチを断られたからと言って急に態度が冷たくなるのは…酷いですね。
誠実な男なら、彼女の心と体の準備が出来るまでちゃんと待ってくれるはずです。
すごくデリケートな行為ですし、色々なリスクもありますよね。

そんなことも分からず、女性の気持ちを理解できずに体を求めてくるのはただのガキだと思います。
体目的かどうかは別としても、女性を大切に出来ない、自己中な男です。
    • good
    • 0

ヤリモクです。


大事にしてくれないクソ野朗とは別れましょう。
    • good
    • 0

断られたことで気まずい気持ちになっているだけでは?


会った時の態度は、冷たくなったんじゃなくて、関係を求めて断られた後だし、下手なこと言って、それこそ体目的って思われたくないからかもしれないし。
本当にその人が童貞なら、そんなことも考えられます。

女遊びしたいだけのヤリモク君なら、やれないとわかった時点で次の獲物探すでしょうけど。

しつこく迫って来ないだけ、まだ誠意があるんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0

まあ、体目的でしょうね。


本当にあなたの事が好きなら断られても態度は変えないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A