アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってまだ2ヶ月の彼氏がいます。
ラブラブで私も好きだけど彼氏の方がベタベタに惚れてくれています。

高校も同じで家も近いので結構頻繁に会ってるしベタベタです。
LINEも毎日してます。
DM欄を見られますが男からのDMの未読が溜まってて、彼氏はそれを見てすごい未読魔だね!て笑ってました。彼氏にはすぐ返信してるから特別扱いなので喜んでました。

そこで私がバイト仲間(男女8人)で遊園地に行きました。それは付き合う前から決まっててやっと行く感じです。それは付き合う前から言ってたし、付き合ってからも言ってて特に何も言われなくて行きました。

そしたら友達が彼氏いるのに男いるグループで遊びにいくのアリなの?と言ってきました。
心配するよとか、絶対嫉妬してるとか。

遊びに行ってる間LINEでずーっと話してました。彼氏からLINEしてきて止まらないので、心配かけないように私もちゃんと返信してました。

以前付き合ったことある元彼がかなりの嫉妬する人で男と喋っただけで喧嘩になってました。だからそういうの嫌だと言うのは付き合う前から彼氏には言ってました。
私は彼氏がバイトメンバーで遊びに行くのは嫌では無いです。信じてるので。

やっぱりダメなんですか?男女グループで遊びに行くのは?オープニングバイトなのでみんな仲良いし親睦も兼ねてなので私だけ行かないのはなんか嫌だなと思ったので行きました。

A 回答 (1件)

女の子は良い⭕️男はダメ(良いけど暗黙的な話で)

• 0