dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が女の子と家で遊ぼうなどのDMしていた

彼氏の2~3年前(私と出会う1年ほど前)のバイトの後輩(女性)から
「誕生日おめでとうございます!また家で遊びましょう!(^^)!」と、彼氏の誕生日にDMが来ていて「ありがと~!うん、またあそぼうね!」と返信していました。
それまでは特にDMはその女性から来ておらず、このDM自体も去年の誕生日にきていて今年の誕生日には来ていませんでした。
ただのおめでとうDMだったのでしょうか。にしても、彼女に祝ってもらったストーリーに家でまた遊ぼうという内容のDMを送られているのは彼女としてもやっとしてしまいます。
過去のDM的に、私と出会う1年位前に家や普通に遊ぶ関係だったみたいです(何人で遊んでいたかとかはわかりません)
付き合う前のことは何も言う権利もありませんが、この返信は彼氏として大丈夫な返信ですか?(彼氏としてこの返信はちゃんと対応できているなど)
私は、女=不安要素のネガティブ思考で、また遊ぼうすらも家に行きたいのか?もっと脈無しな返信できるんじゃ…など考えてしまいます。

皆様なら彼氏・彼女を心配させないようにするとしたらどの様に返信されますか?
また、彼氏のこの返信は普通ですか?

真剣に悩んでいるので、よければたくさんのご意見をいただきたいです。

A 回答 (2件)

彼の返信は、家を特定するのではないと思います。

二人で家で遊ぶのであれば完全にアウトです。たぶん、複数の友達と外で遊ぼうと言う意味の返信だったかな?と思います。
あとは、主様の彼を信用する度合いによるでしょうね。日ごろから信用できない言動があれば警戒すべきと思います。
まあ、自分であれば「みんなで集まろうか?」みたいな感じかな?
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答していただきありがとうございます。
なるほど、自分だと最悪のケースを考えてしまい落ち込んでいましたが
第三者の方からの目線で意見をいただけて助かります。
日頃は、信用できる行動をとってくれています。
回答していただきありがとうございます。真剣に悩んでいたので、助かりました。

彼のそれより他人のDMを覗く方が気色悪いです。

別れた方が良いかと。
    • 0
この回答へのお礼

お互いに携帯を勝手に使ったり見ているので、その点に関しては問題ないです。