プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って手作り動画とか嬉しくないんでしょうか?私は彼氏に誕生日とか記念日に動画を作っているのですが、最近彼氏と動画の話になった時、動画を保存していないと言いました。
女の人と男の人が違うということは分かっていますが、女の人は動画を作ってもらったらうれしくて、保存してその後も何度か見ると思います。
LINEで送ったので、送った動画はいつか見れなくなります。男の人は保存して何度も見たりはしないものなのでしょうか?
それとも私の彼氏が特殊なのでしょうか?

A 回答 (7件)

意外と嬉しいですが記念日の感覚に男女差はあるでしょうね


男性は現在が主です
女性は過去(記憶)が主です
一部の男性は記念日(記憶の日)を良く思わない場合もあるんです
    • good
    • 0

飽かれるだけです。

他人の結婚式の動画を見せられるほどうっとうしい…のと同じ心境になるのです。
    • good
    • 3

はい、嬉しくないです



>それとも私の彼氏が特殊なのでしょうか?

ふつーです
    • good
    • 0

あなたは、誕生日や記念日に彼氏が自作の歌を作って歌われたら嬉しいですか?


ウォークマン等に入れて常に聞きますか?
それと同じですよ。

一番最初に送られてきた動画は嬉しくても頻繁だとまたか~ってなると思う

第一、動画はデータが重い…
動画はあなたが、保存しておいて、見たくなった時にまた送ればいい。

因みに私は女です。
    • good
    • 2

自分は以前、彼女から付き合って三年目の記念日に動画アプリで作ってくれた、動画もらって泣きました。


バックにGReeeeNの愛の唄が流れててこれまでの写真を添付して、今までもらったプレゼントで一番嬉しかったです。
もちろんまだ、データ残してますよ。
何度もは見ないですけどね。嬉しかったのは事実です。
今の奥さんですけどね。
    • good
    • 8

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)



手作り動画なんて素敵!
質問者さんは気遣いができて素敵ですね。

彼氏に動画を保存してないと言われたんですね…。
頑張って作ったのに、ちょっとガッカリですよね(>_<)

質問の答えとしては、動画を保存して何度も見る男性もいると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

質問者さんの彼が特殊だとは思わないけど、まあ、いろんな人がいるんですかね…。

そういえば、こんな話を聞いたことがあります。

私の友達なんですが、動画ではないけど、彼氏によく手紙を書くのが好きでした。

けど、彼氏は手紙を読んだら捨てちゃう人だったんですね。

それを知った友達は泣いて彼を問い詰めたんです。
そしたら、彼は彼女のことは大好きだし、手紙をもらったのは嬉しいけど、彼にとって、手紙は読んだら捨てるものという固定観念があったそうです。悪気はないのです。

質問者さんの彼氏も、何か理由があって保存していないのかもしれませんね。そこらへんの彼の気持ちを、さり気なく聞いてみるといいかもしれません。

質問者さんの気持ちが楽になりますように祈ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0

人によると思います。



ただ、私は女性ですがたまにタイムラインで見かける(記念動画)は
(すげー自己満入ってんなー、、)
(ガチャガチャ加工入れ過ぎ)や、(作った本人だけが可愛いく映ってて周りの友達、変顔のまま使われてるけど大丈夫?)とかたまに引く時があります。

冷静か男性からしたら此の手のものは(はいはい、、)程度だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A