プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との歌詞動画を作ってなんでもない日に彼氏に送る彼女は重たいですか?

A 回答 (3件)

良いとは思いますが個人的には歌詞動画を作る時間があるのならその時間を直接会って話したりする時間に割いてくれた方が嬉しいかな。

    • good
    • 0

趣味が合えば 何でもよい。



男性から女性なら たぶん 重いと思います。

しかし 男性は 寛容です。

ただただ すきな 彼女の ものなら 何でも欲しいのです。

好きな 彼女の 使ったティッシュでさえ 欲しいのです。

失礼。
    • good
    • 1

いや、別に新しい趣味なのかな?と思うだけですね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています