プロが教えるわが家の防犯対策術!

小説書いたり/歌詞//替え歌作曲
趣味で歌い手/バンド/カバーソングライターしてます
よろしくお願いします
携帯小説も書いてました日本の曲を英語に書き換えて歌ったりしてます趣味→ケーキやお菓子作り・ティディベア制作・海や夕陽う夜景を見る事・オリジナルバク転・バク宙 ・音楽を聴きながら星空を見る事・風景撮影・映画を見る事・Starbucks・カフェ巡り・漫画読み・人形作りなど。
特技↓
ビリヤードダーツ・ボーリング
サッカー、短距離走、声真似、歌真似 作詞、小説を書く事etc
など
Adoちゃんの曲を手がけているまふまふさんに声を認められた経験ある。
よろしくお願いします
好きな人のためにMVを撮るのが目標。普段はミニカーや泥だんご作ったり
人形遊びやベーブレードしたりアナと雪の女王や
欅坂46を
踊ったり
星空や月ながら音楽聴くなど
身長181
27歳

女の子達さ
俺みたいな
個性的なやつを
彼氏にしてみない?

質問者からの補足コメント

  • 本人だし

    しかもおれが
    本気を出せば女も欲しいものめ
    手に入るんだよ

    俺って狂ってるからさ


    悪で悪を裁く

    ヴィランの王になるのが野望


    悪で世界を救う つてか
    悪で世界を変える


    黙れよ本人じゃないとか
    アンタ侮辱罪及び名誉毀損で
    訴えるよ


    なんてね(爆笑)

      補足日時:2022/04/16 01:53
  • 本人じゃないって言ったやつ
    お前おれハッカーだし
    俺と先輩
    サイバーテロリストづなら
    アンタの住んでる場所
    特定できるよん

    ストーキング検定準2級持ってる俺と
    警視庁のデーターベースアクセスできる

    先輩に怖いものはない(爆笑)

      補足日時:2022/04/16 01:58
  • おまえウザイ回答したから


    消えた方が良いよ
    お前いなくなっても誰も悲しまない

    お前みたいな凡人は
    親が可哀想に

    もしかして僻んじゃった?
    俺別に誰が死のうが傷つこうが
    どうでも良いからさ

    だいたい誰がコロナで感染して
    苦しもうが関係ない

    他人の不幸が俺の生きがいであり
       餌だから

    もっと世界を脅かす事件起こせや

    つまらない退屈なんだよ
    同じようなニュースばかりで

      補足日時:2022/04/16 02:02
  • 誰が
    彼女売ってくれる人いたら
    声かけて?

    今俺様付き合ってる人いないから
    セーフだよ

      補足日時:2022/04/16 02:32

A 回答 (1件)

それ、本人じゃないでしょ。


誰かになりすましてるだけでしよ。。。
そんな特技のある人が、そんな馬鹿みたいな質問しないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!