プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性て彼女とかから歌詞動画とかもらったら嬉しいんですか?
それとも恥ずかしいていうか迷惑とか思いますか?

A 回答 (1件)

僕はめんどくさいと思います


「観ろってか。読めってか」って、その押し付けられた感にうんざりします
動画観て感想言って喜んだフリしなきゃなんだろうし、最高に億劫です
そもそも大して興味なかった曲だからそれまで動画観てなかったわけだし、それを「すごくいいから観て」と言われても気持ちアガらないです

※ あくまで個人の感想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています