アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「運命の人」「奇跡」などのドラマティック・ロマンティックな歌詞を好んでおります。
カラオケで歌いたいと考えておりますので、女性目線の曲(男性歌手の歌でも可)ですと嬉しく思います。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

もう引退されましたが、



ジェロ Jero 『海雪』

秋元康の歌詞と
宇崎竜童の曲が
しみるねぇ~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう存じます。
初めて聞く曲でしたが、琴線に触れました。
素敵な歌詞ですね。

お礼日時:2022/11/22 21:01

園まり ♫〜逢いたくて逢いたくて


    • good
    • 0

長山洋子 捨てられて


吉幾三 雪国
特に雪国は名曲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう存じます。
雪国は素敵な曲ですよね。

お礼日時:2022/11/22 20:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう存じます。

お礼日時:2022/11/22 20:37

珍島物語とか 喝采とか 歌手ならちあきなおみや テレサテンはどうですか


私は 由紀さおりの生きがいをいつも口ずさんでいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう存じます。
テレサ・テンの曲は大好きです。

お礼日時:2022/11/22 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!