プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KーPOPアイドルみたいな顔って言われました。女です。

どんな特徴があるでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは!



>KーPOPアイドルみたいな顔って言われました。女です。
 どんな特徴があるでしょうか?

そうですね…、まず目が二重で大きい!エラがなく顎が細い。鼻筋が細く小鼻が小さい!

こんな感じですねぇ!後、肌がきれいとか?(^-^)
    • good
    • 1

量産型的な

    • good
    • 0

もしかして整形美人みたいってことかも。


韓国人のアイドルってみんな同じようなスベスベ顔してるから。
捉えようによっては悪い意味じゃないと思うけど。
    • good
    • 1

まず顔をみせてもらってもよろしいですか??あ、ナンパではありません。

単なる好奇心です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています