プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃母親の車の中で聞いていただけなので詳しいことがわかりません、、すみません。

ボーカルは女性と男性で
少しカタコトのような日本語の歌を歌う男の人と女の人がいました。
サビの日本語の歌詞はまた別の女性なのか流暢な日本語だったと思います。

英語と日本語のまざった、サビ以外がラップみたいな歌でした。

関係ないとは思いますが同じくらいのとき青山テルさんのここにいるよ、も流れてたと思います。

A 回答 (3件)

男女じゃないけど・・


BENNIE K じゃないですか?
    • good
    • 0

回答ではないけどとりあえず


「小さい頃」という書き方だと、あなたが高校生なのか
20代なのか40代なのかで時期がかなりかわってきます


小さい頃、幼稚園の頃、小学校の頃
みたいな書き方をするなら自分が今どれぐらいの年齢層なのか

それをしたくないなら「10年ぐらい前」
のような書き方をしてください

なので補足した方がいいと思います
    • good
    • 1

「globe」かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A