プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

A 回答 (3件)

では


「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/19 02:02

女性ボーカルだったら


「ChouCho」さんの『piece of youth 』かな?
とも思ったんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。男性ボーカルって言うのは覚えているんですよね。

とりあえずサビの声が高くとても綺麗だったのが印象的でした。

お礼日時:2017/01/19 01:57

何時頃聞いたのかヒントをもらえますか?


「the mirraz」 というバンドの『僕らは』という曲なのではないか?
とは思ってたりするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、2年前だった様なきがします。

今聞いて見たんですけど違いました、、、

お礼日時:2017/01/19 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています