プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前見た事があるMVをもう一度見たいのですがタイトルが分からないので、ご存知の方教えていただきたいです。
MV自体はアニメーションで、FAKE TYPEさんやDAEMONDICEさんみたいな感じのほっぺたが可愛らしい等身のキャラクターが出てくるやつでした。
アニメのストーリーは、

①ピンク髪の女の子がカフェのお兄さんに憧れるけれど相手にされず落ち込む
②おしゃれになろうと試行錯誤するも上手くいかず、そんな時たまたまテレビに出てきた2人組アイドル(イメージカラーがそれぞれ黄色と青色で、黄色がメカクレ、青色がお姉さん系だったと思います)に憧れを抱く
③彼女達のメイクやファッションを真似したり歌い手活動をしたりと自分を磨き、まるで自分もメンバーの一人かのように胸を張って歩けるようになる
④アイドルたちがたまたまピンクちゃんの存在を知り、3人目のメンバーとして勧誘する
⑤名実ともに有名人になったピンクちゃんに最初のカフェのお兄さんがアプローチしてくるが、ピンクちゃんはそれにそっぽを向く

って感じでした…絵柄とかも鮮明に思い出せるのに曲が分からなくてすごくもやもやするんです!なにかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

「MVしか思い出せない曲のタイトルを知りた」の質問画像

A 回答 (1件)

これでしょうか?

DYES IWASAKI - Reflection feat.リリィミズサキ,DEMONDICE
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わ゙ーーーーーッッッッッこれですこれです!!!!!ありがとうございました!!!!!
ラップのとこはDAEMONDICEさんで合ってたんですね…検索してもなかなか出てこなかったので凄く嬉しいです!