プロが教えるわが家の防犯対策術!

塗装屋の仕事は関西より関東の方が多いですか?

A 回答 (3件)

そのようなデータを見たわけではないので、


分かりませんが恐らく、関東の方が若干多いのではないでしょうか。
やはり人口は関東の多く、住宅や建物が多いので、
そうなると、それらの建物の塗装業がなければ供給できませんからね。
ですので、関東の方が多いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 04:46

きっとそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 04:46

だと思いますけど、人口が多いので当然ライバルも多いと思います。



関東の人は見栄っ張りなので、多分西日本みたいにサビサビの家とかって少ないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/07 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A