プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
今日美容室で流れていたバンドの名前を忘れてしまったのですが。
一曲だけ聞き覚えがあって
大体英語の歌詞の歌を歌うBandoデスがその聞いたことのあるダークな印象の歌は日本語が多かったです。
確か青学出身と美容室の人が行ってた気がします。ボーカルは女性です。
誰か分かる方いますか?笑
情報少なすぎてすみません。
日本のバンドでバンド名は英語でした

A 回答 (2件)

LOVE PSYCHEDELICOかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!検索したらわかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/30 21:56

その美容院で流してるのが有線放送だとしたら


その有線放送局に「x月x日x時x分に放送してた曲は何?」とか
問い合わせたらわかるんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!