『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近東京から大阪に転居してきた者です。
東京にいる時には西新宿に足繁く通って海外アーティストのブートレッグ(新譜・中古)を購入していたのですが、大阪では何処に在るのかが判りません。何方か教えて頂けないでしょうか。
ちなみによく購入するアーティストは、二-ル・ヤング、リトルフィート、バンドといった親父ロック系ですので、そうしたジャンルの品揃えが充実している店が知りたいので宜しくご教授下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

Back Trip Recordsは、新宿店のみになったそうです。


http://www.backtrip.co.jp/shinjuku/shopinfo.html
http://plaza.rakuten.co.jp/ledzeppelin/diary/200 …

ネットの影響で東京でもブート屋は厳しい経営状態が続いてます。
ましてや大阪は、東京以上に状況が厳しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。Net Shopで探したほうが良いみたいですね。有難うございました。

お礼日時:2006/09/03 18:56

日本橋に「Back Trip Records」という店があり、私はかつては、よく利用していました。

最近はブートから関心が薄れたので、行くことはなくなりましたが。

住所は大阪市浪速区日本橋西1-2-10
ナンバ94NNビル3階
06-6634-1757
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。Back Tripには西新宿店で閉店したと聞いておりました。

お礼日時:2006/09/03 18:54

リトルフィートに関しては、ブート屋を探すよりネットからダウンロードした方が良いと思います。


↓を参考にしてください。
http://www8.tok2.com/home2/feat/menu/download.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/03 18:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QブートレグCDの店を探しています

昔、一度利用したことがあるのですが、海外アーチストの来日公演の数日後には、その様子を収録したCDを発売する店がありました。場所は西新宿のいわゆるブートレグ街だったと思うのですが、詳しい場所や店の名前が思い出せません。インターネットで検索すると、ブートレグを扱うお店はいくつか出てくるのですが、そのいずれも違うようです。どなたか知りませんか?ちなみに、探しているのはJOURNEY(ジャーニー)の先日(3/9)の東京公演です。2004年に来日したときのCDはそのお店で購入しました。裏ジャケットには、「see no evil inc.」と書いてありました。製造元名でしょうか?

Aベストアンサー

ここで回答していいものか分かりませんが。。

JUNK HEADZ 通販です。
http://www.junk-headz.com/index3.htm

新宿ですと、
AIRS
http://www.airs-online.com/

BACK TRIP RECORDS
http://www.backtrip.co.jp/
などがあります。3月9日公演ですと、さすがにまだ出ていないかもしれません。一度店頭に行ってみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング