アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーティストの反対は裏方と言いますか?

質問者からの補足コメント

  • 歌手⇆作曲家
    俳優⇆映画監督
    など

      補足日時:2024/03/13 21:02

A 回答 (9件)

会社員かな

    • good
    • 0

オーディエンス

    • good
    • 0

ファン

    • good
    • 0

技術屋さんかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

この場合の「反対」は、逆、裏、対偶のうちどの意味で言っていますか?



芸術家と言う意味のアーチストの対義語は強いて言うなら職人でしょうね。
表方と言う意味なら対義語は裏方になります。
    • good
    • 0

残念!客です。

アーティストだけでは飯食えぬ、
    • good
    • 0

凡人かな?

    • good
    • 1

トスィテーアです!

    • good
    • 2

いいえ


アーティストって芸術家って意味なんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A