dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは嫉妬?

複数人でカラオケに行きました
なに歌う?と聞いてきた男性がいたので「○○の✕✕!」と好きなアーティストの曲を言いました。
そのアーティストのページになり「PVかっこいいから見たい」と言った素っ気なく「知らない。○○の△△ね」と同じアーティストの違う曲を入れました

付き合ってない男性との事です

嫉妬に入りますか?

A 回答 (3件)

彼は、あなたが好きなアーティストの好きな曲を歌って場も盛り上げようと思ったけれども、知らなかったという状況です。

    • good
    • 0

どうして嫉妬になるの?


単に間違えたか、知ってる△△の方を歌わせようとしたのでは?

あなたもすぐに、
「違うでしょう!私が歌うのは××だよ!他のは歌えない」
と言えば良かったんじゃない?
    • good
    • 1

>>嫉妬に入りますか?



その流れで、なんで「嫉妬」なんて単語が出てくるのか分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A