アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に内緒で男女2対2でカラオケに行くのはありですか?
人それぞれ考え方があると思いますが、私は「内緒」ということが許せません。これで別れるのはおかしいですか?

A 回答 (7件)

お礼に対する回答


 人間の気持ちは、ゼロか100かなんて、スパッと割り切れるものではありません。
 必ず、20~30の相反する気持ちがあるのが人間です。
 それを人は、未練とか、心残りとか、モヤモヤ 等と表現します。
 悩みながらも振り切って前に進むのが、生きると言うことです。
 これからも、何度も、何度も、心残りの事態が起こります。
 悩みながら歳を撮ることを、成長と言います。
 死ぬまで、成長の連続なのです。
 元気を出して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
そうですよね、悩みながら成長していきますよね…
ご丁寧にありがとうございました。もう思い切って自分の思いを伝えようと思います。

お礼日時:2020/03/10 20:19

別れる理由に客観的な基準はありません。


あなたが許せないなら、別れるだけです。
回答者の多くが「それはおかしい」と言ったら、あなたは別れるの止めるるのですか。
止めないでしょ、絶対に!
それがあなたにとっての正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れたいのに、なにか心残りなんですけど、どうしたらいいですかね…すみませんこんなこと聞いてしまって…

お礼日時:2020/03/09 17:07

基本ダメかなって思います…


2対2というのも少し合コン的で嫌です(偏見ですが…)
正直、その女子と彼氏さんとの関係度合いで決めます!
浮気の疑惑があるなら即振ります笑
    • good
    • 2

許せないなら別れたら良いだけでは?



他人に色々聞く必要はありませんよ。
    • good
    • 1

私なら一緒に行った女の子とどういう関係なのか聞いてから判断しますね。


昔からの仲で親友みたいな関係ならば許します。私も彼氏はいますが幼少期から仲の良い男友達とたまに遊びます。私は男女の友情はあると思っているので親友ならば許します。
そうじゃなければ振ります。他の女の子に少しでも好意を向けた瞬間嫌いになります。
    • good
    • 2

とりあえず理由を聞いて納得できなかったら別れましょう。

    • good
    • 0

ないでしょ…(ーー;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A