プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼女と1年と10ヶ月付き合っています。一緒にいすぎて好きか分からないと言われました。夜の営みもしたいと思わないと。それに僕と付き合ってる中違う男と家くる?とか別れよかっかなーなどそんなLINEや電話を俺に内緒でしています。しないでって言ってもヤダって言われてずっとしています。けど自分と別れるのが勿体ない、怖いなど結婚するなら自分がいいという気持ちがあるらしくて別れたいとは言えない。彼女はとりあえず男の人と遊びたいらしいです。飲みに行ったり夜の営みの方も。初々しさやドキドキやキュンキャンを味わいたい。距離を置きたいとは思うんですけどその男と距離置いたら遊べるんだけどねと言ったりしてたのでなかなか距離がおけないのです。時分は彼女のこと好きです。結婚もしたいと思ってます。そんな時どうしたらいいと思いますか?
改善作やアドバイスなどもしあれば欲しいです。
お願いします。食事もなどに通りません。

A 回答 (1件)

彼女様に、ご質問者様からお別れを切り出してみてはいかがでしょう。

彼女様は、ご質問者様が自分にベッタリなのを良い事に随分と酷い事をなさっていますよ。

一度お別れになる方が楽だと存じます。
もしかすると、別れを切り出したら、反省して改心するかも知れませんが、それは期待せず。

一度お別れして、お互い別な恋をして、いつかやっぱり、この人じゃなきゃダメだとお互い感じたらまた復縁すればよろしいかと。

しかし、もし、彼女様とご結婚なさっても、また同じ様な事を言い出兼ねません。
最悪、父親が別のお子様を育てなくてはならなくなります。

彼女様とご一緒に居たいのであれば彼女様が改心なさる事が無くてはなりません。しかし説得してすぐ直るようには考えられません。

こちらから別れを切り出す。
一度お別れして、彼女様が散々遊び終えて、落ち着くまで待つ。もう男遊びなんて飽きたってなるまで。
その間はご質問者様も別な恋人を探してみる。

お辛いでしょうが、いかがでしょうか。
    • 0