アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年と10ヶ月付き合ってる彼女がいます。
一緒に居すぎて好きか分からない。夜の営みをしたくない。それって付き合ってて意味があるのかなって思ってるらしいです。しっかりと話し合ってそうゆうことは彼女側がしたいと言うまでしない!とけど彼女はそしたら一生来ないと思うよと言われました。そして何より今は遊びたいって気持ちが強くて自分に申し訳なくて別れたいと言われました。距離を置こうと言うと今LINEしてる男の人と絶対に遊んじゃう!だから別れたい!と今日ずっと話してました。彼女は泣きながら話してました。今までが楽しくて別れるのが寂しいのか申し訳ないの涙なのかはわかりません。どうしたらいいと思いますか?
似たような体験した人いませんか?話聞きたいです。

A 回答 (4件)

多分 嘘泣きです 



別れて LINE男 と 遊んで、

その内 ( 最後の方に書いてます )。


本人が言ってるから 間違い有りませんよね


涙の理由は 今が つらい からだと思います 

自分の思うように出来ないからです。


「 そう言う事は一生 こないと思うよ 」 

は とにかく したくない! 意思表示です 


          が 



同級生の女が 年上の男と 付き合ってました

その彼氏に 同じ事を言ってました 

バージンで その気にならないから 

その気になるまで 待ってて! 

と相手に言いながら  

俺と しょっちゅう 遊んでました 



泣けば すむ と 思って 泣いたのかもしれません 


とにかくですね 


LINE男 と 遊ばせたら 

ダメです 


理由は


年上の彼氏に " 捧げなかった "

女が 俺には 許したからです。 


想像したら ムカついて来るでしょう? 


『 したくない! したくない! 』 

と言いながら 泣いて! 別れて 

他の男と セックスしたら ムカつく 筈です。 





ですから LINE男と 遊ばせない方が 

いいですよ。 


遊んで 仲良くなって 

その内 絶対しますって! 

LINE男の事が 好きだったら 

許しますって! 


聞いた事 あると思います。 


『 初めてを 捧げる人は 心から 好きな人 がいい 』 


と。 



例え 倦怠期で そんな話しに なったとしても 


彼女さん を 離したくなかったら 


" 泣いて頼まれても "

諦めない方がいいですよ。 


結局ですよ 


泣きながら LINE男と 遊んじゃう! 

だから 別れて! 


と、言ってるようなものですからね 。


『  泣くな!  』 


と 言いたくなりませんか? ✌️

● 別れを OKしたら 

顔で 泣いて 心で笑って 

LINE男と遊んで 下手したら.......................。


⚫️ 俺の 体験からしたら 

LINE男と 遊んでる内に 営みも 

許す可能性は 高いと思いますよ。
    • good
    • 0

一旦冷静に考えてみてください。

ものすごく自分勝手すぎる女性じゃないですか。怖いです
    • good
    • 0

お気の毒に思いますが、その女はあなたに飽きていて、新鮮さを求めています。

新しいLINEの彼に興味があるのです。あなたのことを思うと申し訳ない気持ちにはなっているのだと思います。でも別れたいのは本心だと思われ、、要するにあなたより飽きさせない予感がする、現在トキメキを感じる強力な相手が現れたという、、感じに思えました。女には別れゆく相手にも涙するのです、、
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!