プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。
お互い部活やバイトで忙しくすれ違っていました。会えず、連絡もほぼ取れなくなってしまってとても辛くて泣かない日はありませんでした。ですが、相手のことが大好きで私が我慢すれば一緒に居られるのならそれでいいと思ってました。付き合った頃は、毎日電話して、すごく連絡を取っていてそれでいいと思えるほど、楽しく幸せでした。それが、別れる頃には、相手が先輩や後輩と毎日夜遅くまで遊び行くようになり、 私が電話したいと言ってもごめん無理。と言われることが多くなって、相手の誕生日の日も部活で会えないと言われ、しょうがないことだけれど、お祝いしてあげたかったです。別れ話をする時でさえ、先輩たちを優先して、電話できるか分からないと言われました。女絡みはなく、一途でまっすぐに愛してくれてた人だから、本当に大好きでした。別れた今でも大好きなんです。相手の重荷になってしまって、もっと会える人の方が良かっただろうし、全然彼女として支えてあげれてなくて申し訳なかったです。彼だったから遠距離頑張れたし、相手もそう言ってくれていました。あんなに一途な人なのに最後は気持ちが分からないって思わせるくらい困らせてしまって本当にごめんなさいしか言えないです。忘れようとしても無理で、友達は忘れようとはせずに、時間が解決してくれるって言うけれど、まだ私には、それが出来ません。夜になると毎日思い出して、バイトや学校でも思い出して、なにも集中出来ません。どうしたらいいですか。自分がどんどんおかしくなっていくのが怖いです。

A 回答 (2件)

運命の人は2人いるっていうの知ってますか?

1人目は恋を、2人目は愛を教えてくれるというものです。

その彼氏さんは初彼さんでしたかね?じゃなかったら申し訳ないですが、初彼だったら大体の女の子は「この人しかいない!」「この人意外と付き合ってるの考えられない!」ってなるんですけど、別れて次が見つかれば、その考えが無くなる人結構多いです。
今は辛いかもしれませんし、忘れようとしなくてもいいと思うのですが、今そんなに考えても何も変わらないのではないでしょうか。もう別れちゃったのなら尚更。
悩んでいる時間がもったいないです。部活、バイトと仰ってるので若い方だと思いますが、まだまだこれからながーーーい人生があるんです!その人にとっての私を考えるのではなく、私自身のことをもっと考えてあげてください。
    • 1

結ばれるだけが恋愛ではないと思います。

お互い遠くからでも相手の幸せを願えるのですから。

生きてさえいれば....
「遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。 」の回答画像1
    • 1