dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
遠距離恋愛中です。
彼氏はハードな部活をしていて忙しいため、
私がいつも月一くらいで彼のところに行っています。
昨日電話をしていると、いつも来てくれて申し訳ないと言ってくれました。
それに私は、全然大丈夫だよ!来月の誕生日も行くね!と言いました。
すると彼に、お前はほんまに暇やなぁ、心配になると言われてしまいました。

確かに私はバイトしかしていない上に、文学部なので授業もあまり入っていないので、普段は本を読んだり、お買い物に行ったりするなど、まあまあ暇しています。
ですが、彼は部活で忙しい自分、暇をしている私をいつも対比させて、どこか俺の方が偉いみたいな言い方をすることが多いです。
今回の電話でも同じように、見下されている感じがして、なんだか悲しくなってしまい、電話を切ってから泣いてしまいました。

あまりにももやもやするので、LINEで、上から目線な感じで話してくるのをやめて欲しい。と言いました。
すると彼は、俺は全くそんなつもりないから、直せない。そんなことで泣くなんて意味がわからない。と言いました。

こんなことくらいで泣いてしまう私がおかしいんでしょうか?
彼の言葉がすごく冷たいと感じたのですが、
男性側の対応としては普通なんでしょうか?

A 回答 (1件)

会いに行くからだよ。

本当に好きなら男から行くよ。
    • 0
この回答へのお礼

辛いですね。。