プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から20時くらいからLINEの返信がなく、0時すぎに夜中に電話がありました。

寝てたので寝ぼけながら出ると、
『あ、寝てた?』と聞かれ『もう帰ってきてたんだね』と言われました。

私が友達と会っていると伝えてあったので。
彼も声が眠そうでした。

そして5分くらい電話していると彼から〝寝てた〟とLINEがきました。

私『LINEわたしにきてるよ、電話してるのに?間違えてるよ?』と聞くと

彼『え?LINE?ん?』っと言いガザガサっと音を立てて電話が切れました。

かけ直してくるかな?と思ったら来なく、ラインを送りましたが既読つかず、10分後くらいに電話をしましたがずっとプルルルっと鳴りっぱなしで出ません。

訳が分からないまま私も寝ると『なにがどうなってる?』と4時頃LINEがきました。

で、朝7時に『ごめん、寝ぼけてた。覚えてない。最近俺おかしいわ』とLINEがきてました。

先週から毎日出張で忙しいのは知っていました。
週一休みで休みの日は酷い時夜まで起きません。
電話も最後の方は眠くて殆ど覚えてないことも多いです。

が、電話かけてきてちょっと話してそんなことあるの?っと不思議です。

彼は24歳です。
みなさん回答お願い致します。

A 回答 (2件)

私も完全に黒だと思いました。

いくら忙しいからって電話してる最中にその相手にLINEしませんって!

しかも、その後電話出なかったり怪しさしかありませんね…

ちょっと泳がせてたら尻尾出すんじゃないですかね?!
    • 2

怪しいしかありませんね。

完全に「黒」です。

他の女がいる可能性が高いです。

警戒と疑いが必要です。
    • 2