dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性(彼氏)の「寝てて(大爆睡してて)全然返信返せなかった」は、ほぼ嘘ですよね??

A 回答 (10件)

LINEとかメールなら気がつかないことがあるかも。


電話なら、なぜかドキッとして目が覚める(笑)
    • good
    • 0

はい!


大嘘ですよ~~
待望の電話なら寝ぼけてでも出ます。
    • good
    • 0

えー?そうかなぁ?本当だと思う。

    • good
    • 0

私も昨日爆睡しました。

    • good
    • 0

私の場合 寝てなくてもすぐに返事はほとんどしません



そんな事に焦る方が無意味でしょ

手が空いて落ち着いてからで十分ですし、相手にも即返は求めません

メールでも、LINEでも同じです
    • good
    • 0

即返が当然の義務が如き発言には嫌悪を覚えます


そういう人は完全無視で当たり前
    • good
    • 0

嘘だと思うのなら別れましょう

    • good
    • 0

そこまでしてすぐ返信しなきゃならないものなら、初めから電話してたら良いだけでは?



返信しばらくしなかった事をとやかく言う地点で依存だなー
    • good
    • 2

その根拠は?

    • good
    • 0

疑えばキリないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A