プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が欲しくてマッチングアプリをしています。でも返信を2〜3時間しないと、何してる?おーい、寝た?構ってーなど、返信を催促してくる人が多いです、ほぼ8割くらいの男性がそんな感じです。

催促が一回くらいならまだしも、返信するまで5件以上LINEを送ってきたり、中にはひたすらスタンプを送りつけてきて、返信すると何してたか聞かれたので応えると、返信返せよと言ってくる人がいたり、重く感じてブロックしてしまいます。

親にはよく男性と電話してる様子を見られるので誰か聞かれる度友達の紹介や街コンで出会った人〜なんて誤魔化すのですが、でもこんな男性だからブロックしてしまうと母に言うと、なんか大激怒されて
「コミュニケーション取れないのねあんた、そりゃ話したいから送ってきてるだけじゃない、普通は何してるのか送るのが普通でしょ?ブロックなんてまあ失礼な」と言われてなんか怒られたんですけど、恋人でも誰でも自分が何してるのか一つ一つ行動を教えて、相手から返事が返ってこないと何件も送るのって普通なんですか?

A 回答 (2件)

マッチングアプリなんて怖くてできないです。

    • good
    • 0

いやいや、あなたの感覚が普通ですよ


「構って〜」とかよく言えるな…→重いと言うよりソイツがバカじゃねーの?と思います
あなたもLINE行く前にもう少し相手考えてから教えたら?
見る目が無いと言うか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!