プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリをしてる24歳のフリーター女です。
今週末に気になってる歳が1つ上の男性の方と会う約束をしているのですがLINEの返信が返ってきません。 LINEしてみていい人だと思ったし、ずっと気になってた人だから会って話してみたいなって思ったのですがLINEをほぼ1週間程、既読もつけてなくて無視されてる状態です。
そんな事するような人じゃないってずっと信じてたのですが、ここまで来たら会うか悩んできました。
忙しいのは分かるけど、相手の方から誘ってきてし、日にちだけ決めて時間とかどこに行くのかも全然決まってないし、せっかく予定空けておいたのに、こんな事されてちょっとイラッとします。
けどもしも、LINE返信来たら普通に何も言わずに会いそうな自分もいてどうしようか悩んでます。
金曜日か土曜日まで返信来なかったら自分から日曜日どうしますか?って送ってみようと思ったのですが、相手からしたら迷惑なのかって思ったり、他にいい人見つかったならブロックでもしてくれた方が次に行けるからいいかなって思ったりしました。
ずっとマッチングアプリをしてて1人ぐらいしか会ったことないので、男性の方がどう思ってるのとか全く分からなくて、LINE1週間放置するくらい普通ですかね?
返信来るの待ってた方がいいですか?

A 回答 (1件)

1週間も連絡が来ないことは普通じゃないです。

男女ともに興味があれば最低でも1日以内に連絡は来ます。

なので考えられる事としては
①他に好きな人が出来て、興味が無くなった。
②質問者のことを完全に下に観ていて、
 前日に気分が乗っていれば連絡が来る。
    • 1