アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と電話の約束をしていました。
好きな人とはいい感じで、ほぼ両思いだと思っていました。相手から電話したいと言われていた日に1時ごろ電話してもいい?と聞くとおっけー!と返ってきたのですが、相手が寝てしまって返信が来ませんでした。
朝起きて謝罪のLINEがあるかなと思っていたのですが、全く来なく、夕方に「寝落ちしちゃってた…」とごめんのスタンプが送られてきました。
半日以上返信があくことも初めてだし、今まで何回も電話をしていたので今回のことがすごくショックです。
また、最近少し喧嘩をしてしまって電話で仲直りをしたのですが、今回のこともあり、まだ喧嘩していたことを引きずって電話できなかったのでしょうか。

相手の気持ちがわかりません。
分かりにくい文章ですみませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

面倒だからLINEも遅らせたのでしょうね。


あなたが思うほど相手は思ってないかもしれないので
ここは一歩引いて様子みてみては?
    • good
    • 0

>まだ喧嘩していたことを引きずって電話できなかったのでしょうか。


その可能性もありますね。。。。
『とにかくヤバいけど、どうやって謝ろうか、、、、』などと一生懸命言い訳などを考えていて、遅くなった可能性もあると思います。

他には、朝にLINEできない事情があったりして、日中はLINEしにくいので夕方に落ち着いて連絡しようと割り切っていた可能性もあると思います。

そういう場合はあなたの言う通り、早々に謝罪するべきですから、朝にLINEが無かったのはとても残念ですね、、、
もしかしたら、そういう対応力や解決力がやや乏しいとか、礼儀的な振る舞いがよく分かっていない人なのかもしれません。

それで自分もあなたと同様に考えますので、あなたがショックだというお気持ちはとても分かります。
ですが、恋人関係ではありませんからそこまで求めるのも酷かもしれませんし、人間誰でもミスはありまして、今回の件が致命的なミスとも言い難いと思いますので、今回は厳しく追求せずに、今後の彼の振る舞いなどでも判断する事をお勧めします。

※あなたがそういう男性はもう嫌で見切る!という方針であれば、それでも良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

ンめんどくせぇ…


楽しみにしてたのも理解はしますが、だからって「ショック」?
ん?電話して良いか聞いて→OKの返事=あなたが掛けるのだったのでは?
ますますめんどくさいですね
オマケに「好きな人」「いい感じ」なだけでたかが友達関係ですよね(だったらサッサと付き合ってから言え)
付き合っても無いのにショック受けるのはどうかと思いました
モタモタしてねーで告った方が良いのでは?
なぜ「いい感じ」と豪語するのに動かないのか疑問しかありません
    • good
    • 0

何度も電話したりしてるあなたが解らないのでここの人にはもっと解らないです。


勝手な推測は出来ますけど、全くハズレてるかもしれないけどいいですか?

単純にホントに寝落ちして、夕方まで寝てたか、朝起きたけど色々とやることあって忘れてた、って事じゃないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A