プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テスト期間の高校生です!
好きな人にノートを忘れたから写真送ってくれないかと言われ、送りました。
今、ありがとう!ときました。
会話続けたいです。
なんてうてばいいでしょうか!

これで、
ジュース奢ってな、とかだと図々しいし、代わりに数学教えて!とかでも図々しいですよねー…、
できれば電話したいけど…

A 回答 (5件)

あくまで参考程度に…。



LINEかな?でもいいけど、電話番号わかってるなら、電話して、ちゃんと画像見れた?見えにくいとことかない?って延長線上な雰囲気で電話の流れは??
    • good
    • 1

先程の者です。


ごめんなさい、自身が女の為女の子だと思って回答してしまいました…
男の子であっても同じ返信で大丈夫だとは思います。

あと、電話したいなら、分からないとこあるねんけど〜とかでどうでしょうか!!
    • good
    • 0

今回のテストどうよ?


てかさ、今回のテスト勝負しやん?~が俺に勝てたら飯奢ったるわ(* ̄∇ ̄)
ま、俺が勝つけどな?w

これで行ってこい青春を生きる少年よ!!!
    • good
    • 1

ジュース奢ってな(笑)


かわりに数学教えて!(笑)

とかでいいんじゃないでしょうか。

あと、テスト期間とのことなので、長いやりとりを迫ると相手の邪魔になって悪印象をもたれるかもしれません。

チャットや電話はテストが終わってからにしましょう。
    • good
    • 0

質問者様と男の子の普段の距離がどんなものか分からないのでなんとも言えませんが、普段から話すような仲でしたら、


ジュース奢ってね!も、数学教えて!も特段おかしいことは無いと思いますよ〜!数学教えてだともしかしたら二人きりになれる可能性も出来るのでいいのでは、と思います!

質問者様の恋が上手く行きますように♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A