dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前誕生日で、
インスタのDMで男の子から
誕生日おめでとうときました
そして、また学校でも話そうー!っときて
私が、ありがとう!また話そう話しかけて!っと返したら
俺女子と話すの苦手やけど頑張って話しかけるわ!っと言ってくれました。

これって私のことを少しでもきになってくれてると思ってもいいですか?笑
少しその人の事が気になってます。

こーゆうのって普通の女の子にも言うものですか?

質問者からの補足コメント

  • けど、好きなら男の人ってガツガツ連絡したきたりするものじゃないですか?(*_*)
    インスタのストーリで、暇な人話そ!と載せたりしてるのですが、女の子となら誰とでも話したいって感じなんですかね?
    もう恋愛しなさすぎて分からないです。笑

      補足日時:2019/05/30 23:41
  • ちょうど一年前に付き合っていた人の時は、
    暇な人いいねとかはしてなくて
    すごく一途でした。
    別れた後も、その人は好きみたいな感じでした。

    好きになったらすごく一途なんだろうなとは感じました。

    けど、私は恋愛も等分してないしわからないし
    傷つきたくないから好きになりたくないです。

      補足日時:2019/05/31 00:18

A 回答 (3件)

暇な人話そうって言ってるのは、


だだの寂しがり屋のかまってちゃんだから。
男女問わず暇つぶし相手探してるんだね。
今は彼女いないしokとして、付き合ってからもそれがあると別れた方がいいタイプ。

男って好きな人にガツガツ連絡するって?
しない人もいるし、する人もいる。
する人がいても初めだけだよw
釣った魚に餌はやらんタイプが8割。

彼がどんな人なのか何となくわかるけど、付き合ったら不満だらけの恋愛なるね。
何考えてるかわからないタイプは、相手のこと何も考えてない。
もしくは、駆け引きするタイプのどちらか。
    • good
    • 1

おっ!!!


青春だね〜!!
気になってない女に男はお祝いしないよ。
お友達には交際始まってから話すべきだと思う。
邪魔されたり、あることない事噂流れて上手くいく恋愛がいかなくなったら嫌でしょ?
    • good
    • 0

良いですね!!!優しい男の子ですね!あなたに頑張って話しかけてくれたってことは、あなたのことを信じてくれてるって事だと思います!恋

愛発展頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A