プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、中学3年生の男子です
僕は中1の時に仲良くなった、女子友達(Kさん)がいますが
中2の時にKさんと仲良い友達と仲が悪く
喧嘩になってしまった際、そのKさんに対し仲良い友達は
KさんにLINEをブロックするように言い、縁は切れました 
それから一切話さなくなり、学校であっても街であってもお互い知らん顔です。
所であと3日の6月15日が誕生日です
実はこの日の2年前、初めてKさんと出会い話した日で
「初対面が誕生日」だったので覚えてます。 
学校で会ったら「誕生日おめでとう!」と言うべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 親にこの事を言うと、「やめた方がいい」と言われ
    友達にこの事を言うと、「言った方がいい」と言われました。

      補足日時:2022/06/12 18:02

A 回答 (2件)

言わない方がいいと思います。


急に何?今まで無視して来たのに。何が目的?と私なら思います。学生なら聞いていた友達などから、異様な目で見られるかも知れません。
    • good
    • 0

やめておいた方が良いです。

あなたを嫌ってる感じなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!