アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は私なのにインスタのユーザー名を元カノの生年月日にする男どう思いますか。

A 回答 (4件)

元カノが彼の心の中の本当の彼女なんでしょ。



それ以外に何か理由がありますか?
    • good
    • 0

それが気になって嫌でしたら直接変えて欲しいと言っほうがいいでしょう。

もしかしたら変えるのを忘れてて気にもしてないかもしれません。
    • good
    • 0

思いやる気持ちがゼロ男

    • good
    • 2

無いとは思うけどそうゆう人何じゃないんでしょ。

って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A