dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から振った元恋人のインスタをフォローしたりしますか?
私は振られた側で元彼から5回ほどフォロリクがきました。
私は元彼に未練があったので思い出さないように3回ほど拒否しました。
まさか4回目もフォロリクが来ると思わず、4回目は気持ちも落ち着いてきたので承認しましたが、元彼はよく女子と遊んだりするのでストーリーには女の子が載っていることがたくさんありました。
私は嫌な気持ちになり、やっぱり見ない方がマシだと思いブロックしました。
すると5回目のフォロリクがきました。
元彼は別れて1年半経っても未だに私のことを悪く言っています。
悪い印象しかない私のインスタに5回もフォロリクする意味がわかりません。
5回目のフォロリクは現在放置中です。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

悪口言ってるのにフォロリクして来るのは


彼女としては無理だけど、友達として仲良くしようって事なんじゃない?

もしくは、女の子と遊んでいるのを見せてヤキモチ妬かせたいとか
その反応を見て、まだ俺に未練あるんだなと思いたい
気持ちをキープしたい、モテていたい気持ちの表れなのかな?
あと、単純に元カノのは何をしているのか気になったんじゃない?
未練というより、すっかり過去の女で
俺のコレクションの女

気まぐれで思い出して、俺の元カノどーしてんの?と知りたくなったんじゃない?
で、あわよくば生欲を解消したいって感じかと

いまだに悪口言っているのってどこで聞いたの?何で分かるの?

それが無ければ、質問者さんの嫌な印象が美化され
美化された思い出や印象を懐かしんで、未練に似た様な感覚で連絡して来たのかな?と思いました。

男性って過去の恋愛を美化する傾向があるみたいですよ

あ、あと悪口言っているのってフォロリクしてるのに承認してくれないからじゃない?

そうだとすると
元彼も実は未練あってフォロリクしてんのに承認してくれないから愚痴っているって可能性もありますよ。
    • good
    • 0

やりたいだけ


放置が吉
    • good
    • 1

>自分から振った元恋人のインスタをフォローしたりしますか?



 そりゃ~人それぞれ
考え方、価値観が違うんだからいるだろ

>どうしたらいいと思いますか?

 インスタを止めればいい事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A