アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代の元彼のインスタを見つけたかもしれません。
確信はないのですがそうな気がします。
別れて6年経ちますが、元カノの私がフォローするのはやめた方がいいですか?
別れた後はギスギスしたまま話もせず卒業してしまったのですが正直未練があります。
また付き合えたらなとまではいきませんが話が出来たらなと思っています。
もし自分の元カノからフォローが来たら皆様どう思いますか?

A 回答 (3件)

<別れて6年経ちますが、元カノの私がフォローするのはやめた方がいいですか?



フォローしない方がいいのではないでしょうかね。
なにか切欠があればいいのですが、
今、彼があなたをどう思っているのかわからないのですから、
フォローしないほうがいいかと思います。


<別れた後はギスギスしたまま話もせず卒業してしまったのですが正直未練があります。
また付き合えたらなとまではいきませんが話が出来たらなと思っています。
もし自分の元カノからフォローが来たら皆様どう思いますか?

6年も前の話ですから、彼は今はなんとも思ってないと思います。
上記でフォローしないほうがいいといいましたが、
もしかしたらフォローしても嫌われない可能性もあるとは思いますが、
しかし、今となって恋心はないと思います。
つまり、フォローして、嫌われなかったとしても、
再び好きになったりして復縁はないわけです。
となると、あなたは恐らく結果的に復縁を望んでいるでしょうけど、
それはどうあっても叶わないわけです。
ですから、フォローはしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日思い切ってフォローしてみました。フォロバはして頂けましたがまだ勇気が出なくてメッセージは送れてません。
確かに回答者様の言う通り私の中で復縁を望んでるところがあるかもしれません。でもその可能性は低いと思うのでそのままにしておこうと思います。
ご相談に乗って頂きありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/10 22:12

中3男子です。

人によると思うのですが、僕ならこれだけ時間経ったら、よほどのことがなければどうでも良いと思うと思います。
本題です、元カノからフォローきたら、思われるパターンを3つほど予想します。
1 元カノの◯◯やん。あんま良くない感じやったけど俺は大丈夫やしフォローオッケーするか
2 元カノの◯◯やん。なんでフォローしてくるん?もう関わんなや
3 元カノの◯◯からフォローされたけどめんどいし無視でいいや、
こんな感じかなと思います。
僕は1です。参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役の方から返信頂けて嬉しいです。
回答者様は1なんですね!
分かりませんが元彼は1か3のどちらかの反応かなと思います…
今は見つけたばかりで気持ちが焦ってるので冷静に考えてから行動するようにします。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/10 00:05

別れて6年ですよ。



未練ですか。

別れてから、彼は彼の道を歩んでいるのですよ。

で、あなたは・・・。

あなたの道を歩んでいないのなら、あなたは成長していません。
彼は成長しています。

別れたときと同じと思っているのなら間違いです。

この6年、何もなかったんでしょ。

前を向いた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私は中学の時から何も成長していないと感じています。前を向かなきゃと思うといつも空回りしてしまいます。
だからこそ1度話してスッキリしたいと思ってしまいました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/10 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A