アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日別れた元カノから電話きました絶対でるべきじゃないですよね

A 回答 (6件)

あぁ…とんだクズでしたね…

あなたは悪くない。貰い事故にあったようなものですね。イライラすると思うけど、無視しましょう。
あなたと生きてるレベルが違うのよと分からせてやりましょう。
    • 0

どういう別れ方をしたのかわからないから、

出るべきではない!
という選択をする必要があるのかもわからないです。

別れた後の事後処理(私物の受け渡し等)の連絡かもしれないので出てもいいと思うけどね。
不愉快な電話ならこっちからガチャ切りして「ざまーみろ」って思えばいいだけだし。
    • 0

別れたのです。

しばらくは無視して下さい。
    • 0

電話の内容は見当がついているんですか?

もし、だいたい元カノの電話の内容が予想できて、出るべきではないとあなたが判断するなら、その通りにすべきだと思います。
もしくは元カノにあなたが良い感情を持っていなくて出たくない、と思うなら、あるいは現在別の彼女がいてその彼女に配慮するなら、それも出なくて良いでしょう。
一方で、元カノと別れたけれど特に悪い関係ではないなら、別に電話に出ても良いと思います。少なくとも、どのような用件か聞いてあげるくらいしてあげても良いんじゃないですか。
    • 0

どんな別れ方したか分からないのでなんとも言えません。

わたしならどの元彼も嫌いになって別れてるので関わらないようにしますが、
あなたはどうしたいのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

浮気されて別れたんすけど電話しないでLINEで聞いてみたら寂しいから電話しよ一緒に寝よという内容でした!なめてるんでしょうか?笑

え、なぜ?

経緯書いてないから何とも言えませんね
    • 0