プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られて別れて2週間ほどが経ち、新しい彼氏が出来ました。そしたらそれを知った元カレがショートメールでブスはブスなりに生きろや、その他もろもろ酷いことを送ってきました。

彼とは1年4ヶ月お付き合いをしていました。
私が依存していたのもあり中々離れられずに振られてから目が覚めました。

喧嘩して大泣きして話し合いをしようとしても目の前でお前が悪いのになーといくら自分が悪くても大爆笑していたり、私の生き方や存在意義もやりたいことも全て否定されて、悩みも何もかもお前が悪いと言われ、仲のいい男友達とも同級生とも縁を切れと言われ切らされたり、公園は男がいっぱい居るから行くな(学生でお金が無かった時は公園で暇つぶしてました)と言われたり、5年ほど推していた推しもそいつキモイから降りろと言われ担降りしたり、それも全て受け入れて、大丈夫だよと言い今までやって来ました。
なのに、あっちは一ヶ月前から好きじゃなかったと呆気なく振り、私もすがりついて自分の100パーセントの気持ちを彼にぶつけたのですが、彼の答えは変わることは無かったのです。
しばらくは振り向かせようと努力したものの、相手の迷惑になるかもしれない。自分より良い人が居ると諦める旨を伝え、お互い良い人見つけようねといいって関係は終わりました。

振られて、完全に関係を切ってから始めて自分がされてきたことに気づき、幸せになろう、前を向こうと新しい彼氏を作った途端にボロくそ言われたので自分の判断がミスっているのでは?と不安になってしまったのと同時に私がされてきたことはそこまで酷いことではなったのかなと思えてきてしまいました。

私はなにか間違っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

新彼と幸せになって


元彼見返しますか。

元彼も
元カノの
ことは
新彼に任す。

お互い、
交際は
ただの
男と女で

続ける。
お互いの家庭は
壊さない。

そういう離れた
カップルで
行きますか。
    • good
    • 0

そんなに大騒ぎして別れた割には二週間で新しい彼氏が出来たんじゃ、貴女からしたらくそ男の元カレからしたら、嫌みの一つや二つを言いたくなるべえなあ、こう言ちゃ悪いけど。

ショートメールで来るって事はね。
    • good
    • 1

別れたららメールもブロックですよ。

考えが甘いから付け込まれる。
    • good
    • 1

あなたが間違えているのは、彼と連絡を取ってしまうこと、ブロックしてください。


来るメッセージも削除してください。

自分の精神状態に良いものを取り入れるようにしてください。
    • good
    • 1

あなたは正しいよ!


そんなやつブロックしなはれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら良かったです。連絡先全てブロックしにいきます!回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 19:46

付き合っている間、ずっとブスだと見下していたのかもしれないね。


別れた後、あなたが幸せのチャンスを掴んだことが悔しかったのかもね。

あなたが間違っているとするなら、元彼がそんな糞男と見抜けなかったことくらいですよ。
別れてよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れてよかった。その一言ですごく安心しました。これからくそ男を見抜けられるようになりたいです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A