アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前のように人を利用する奴ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

何とも思わん


全てのヒトは見知らぬヒトを利用してるからな
意識、無意識、知ってか知らずかは兎も角な

完全な一人で自給自足やってるやつだけだぞ
他人を利用してないのはさ
    • good
    • 2

なぜ「デブ!」って思うのか全く意味がわからないけど。



人を使うのが上手なんだろな、と思う。
故に「当たり前のように」になったんでしょうしね。
    • good
    • 1

武力や権力を使って無理やりとかじゃ無いなら相手にも断る権利が有りますからね。

嫌なら断れば良い話で。
    • good
    • 1

末っ子なのかなあと思う

    • good
    • 0

あなたがパシリならしょうがないですね。



現実を受け止めましょ。
    • good
    • 0

どう思う?


利用する奴こそ、友、仲間そして、人間の価値は一斉ありませんから、今直ぐにでも付き合いをシャットダウンしてください。
そういう人は、99%いづれ裏切ります。
その裏切りで一番傷つく人は、利用された人ですからね。
でも、間違っても、憤りを感じ「デブ」と言ってしまわないことです。
その発言は、パワハラに当たりますからね。
大変なようですね( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A