dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても簡単そうに見えますが、実際にできるものなのでしょうか?

「マンションの最上階からこのように下へ降り」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

出来るわきゃねーだろ。

    • good
    • 1

サスケとか見てたらだいたいどうなるかわかるような気がします。

    • good
    • 1

こんなことはあきらくんしかできません。


ヨーコちゃんでも出来ないと思う。
アザミやユーカリならできるかもしれません。
    • good
    • 1

子供の頃から訓練をうけた殺し屋なら出来るらしい。

    • good
    • 0

パルクールの達人かヤマカシなら簡単かも…(^^)?

    • good
    • 0

サスケのファイナルステージまで行くような超人なら出来るかもしれないですね。



一般人には無理です。
    • good
    • 1

佐藤明であればこそ出来る事です。


一般人では無理でしょうね。握力がもたない。
    • good
    • 1

最上階でベランダ側のテラス窓に鍵をかけない人が多いのを見越して、狙う空き巣が居ると、TVでもやってましたね

    • good
    • 0

これは飛び降りているみたいですね。


3階建てくらいのマンションなら骨折くらいで出来るかも。
    • good
    • 1

すごく単純に自重のすべてを指先とつま先だけで支えるわけで、


2階から落ちてくる60キロとかの成人男性をキャッチしてお姫様抱っこで立ってられるのと同等の筋力が必要で、それを続けざまに10回とか繰り返すわけで。
投げつけた樽をつぎつぎ受け取るドンキーコングかよって異様さです。
普通は疲労粉砕骨折しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!