電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一眼レフの購入を考えています。
値段は気にしないので以下の条件に合うものがあれば教えていただきたいです。

・多くの写真や動画を撮影可能
・高画質
・スマホに写真や動画を転送可能
・広角,望遠機能付き
・バッテリーが長持ち
・操作が簡単
・最近発売されたモデル

A 回答 (5件)

レフ機ではないです、世の流れはミラーレスです。


 
値段は気にしないとの事なので・・・
https://kakaku.com/item/K0001383782/
 
一眼はレンズ交換ですから「広角,望遠機能」などという物はありません。
レンズは別途購入。
広角は
https://kakaku.com/item/K0001086555/
望遠は
https://kakaku.com/item/K0001272155/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:19

α7Ⅳがどうしてもほしくっても


国内に無いなら輸入に頼ればいいだけのことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:19

カメラの老舗ニコンではもう一眼レフは売ってません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:19

#1です。


念のため追加。
レフ機(=一眼レフ)とミラーレスの違いです。
 
https://www.rentio.jp/matome/2018/04/dslr-mirror …
 
通称の「デジイチ」ならいいですが「一眼レフ」というとレフ機(ミラーあり)を指すことが多いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:19

レフ機の購入だったら、ほとんど選択肢はないよ。


今はほとんどの製品はミラーですから。
最近発売されているのはミラーレスばかりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!