電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この男性どう思いますか?
その方とは2ヶ月の間で8回程デートをしています。
デートは、ほぼ相手からのお誘いです。
私は、相手の事まだよくしっかりとは分からないけど、良いなと思い、告白したので好きバレはしています。
相手からの返事は待っといてほしいとのことでした。
一昨日、遊びに行った時に恋愛の話なり、その時に色んな女の子とは普通に話したりできるけど、恋愛経験がないと言っておりました。元カノも1人と言っておりました。そんなことってあるんですか?笑
別に疑ってるとかじゃなく、私の中ではまったくそのように見えないというか、女の子慣れ絶対にしているので不思議に思ったのと、何故わざわざそんなことを言ってくるのかが変に思います。普通言わなくないですか?なんか、私の中で急に線を引かれた気がして少し戸惑ってしまいました。
確かに2人きりで夜に会ったりしましたが、毎回終電で帰るのと手は1回も出されたことありません。手を繋いだことが1回あるだけです。
よくこの人が分かりません。
どのように接するべきでしょうか?
来週も遊びに行く予定を立てました。

A 回答 (3件)

彼はなんとなく分かっていますね。



自分よりあなたの方がオメコ上手だと。
「この男性どう思いますか? その方とは2ヶ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。笑

お礼日時:2023/04/28 19:54

普通にそのまま接してればいいんじゃないですか?


何事も人それぞれですから、自分の価値観だけで計ろうとすると見落とすモノもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2023/04/28 19:53

あなたの経験人数は1人以上5人未満ですか?

「この男性どう思いますか? その方とは2ヶ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二桁ギリギリいかないくらいです。

お礼日時:2023/04/28 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!