プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白など恋愛的な進展はないけど、お金と時間を使ってくれる男性って、私と遊ぶのが楽しいだけですかね?恋愛ごっこがしたいだけ?

彼のことがいいなあと思っているし付き合いたいなあと思うけど、スペック的にも釣り合っていなくて告白しても振られると思います…。

相手20代後半、私20代半ばです。
指一本触れてくることもないし体の関係もないので、セフレにしようとも思われていないと思います。
でもこんなに会って進展もないし、キープなのは間違いないです。

マッチングアプリで出会った男性と、8月から7回遊びに行っています。

5回目会ってから返信が遅くなって普通に3日とか既読無視されたり、もう終わりかなと思っていた矢先でも、今週は空いてる?来週絶対遊ぼう!と誘ってくれます。

お金も全て払ってくれるので、今までのデート代はかなり使ってくれているし、会っているときはとても楽しいです。

彼は休みも週1しかないので、この2ヶ月間くらいの休みの日は結構私に使ってくれていると思うけど、やっぱり他に女の子がいるのでしょうか?
1年くらい前まで5年付き合っていた彼女がいたらしく、恋愛経験少ないとか奥手とかでは全くないと思います。
何でこんなに会ってくれるのか不思議です…。

A 回答 (2件)

少なくとも、週1回しかない休みを何度も貴女のために割いてくれていて、且つ彼の方からも誘いがあるという時点で、確実に脈なし路線はないと思います。

変に体の関係に持って行こうとしないあたりからも、
きっと真面目な方なのでしょう。奥手ではなくとも慎重派なのかもしれません。

そこまでの想いを抱えていらっしゃって、告白は自信ないのであればひとまず
単純に気の合う友達と認識されているのか、恋愛的な感情を持っているのか1度探りを入れるのも全然アリだと思います。

気になってたんだけど、これまで7回も私に時間とお金割いて2人で会ってくれてるけど、○○君って私のことどう思ってる?
みたいな感じで。
    • 0

正解は解らないけど、勝手に推測するなら、

・5年同じ人と付き合ってたから新しい人との進め方が解らずそんな事になってる。
・今は彼女という存在は要らないけど、たまには女子とデートとかもしないとつまんないから気が向いた時に誘ってる。
・ホントに忙しくてあまりこっちにリソース避けない。
・自分から告白するのはイヤな人
・アプリなので当たり前に他にも候補者が居て色々と見極め中。
どれでしょうかね。
    • 1