アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人きりで異性と出かけるのは多少の好意を持ってくれているという認識であっているのですか?
異性と関わりがあまり無いので2人きりで出かけるということが特別な事のように思えてしまいます。これは間違っているのでしょうか?
相手は女性です。

質問者からの補足コメント

  • どう言った内容のデートなら好意があって、逆にどう言ったデートだと好意がないといえますか?

      補足日時:2022/05/30 12:05

A 回答 (8件)

一概にデート内容で好意が有るとかわかりません



私は趣味友と旅行にいきますし、好きな人とテーマパークや映画とか行かないし
    • good
    • 1

どこに行ったにせよ、トゥブさんに会うのが目的なら好意を持っている。

誰でも良かったのなら、普通の人。彼女がやりたくないことをトゥブさんに代行させるのが目的なら脈無し。
    • good
    • 1

>どう言った内容のデートなら好意があって、逆にどう言ったデートだと好意がないといえますか?



初めから、動物園に行くとか、水族館だとか、行先書かないから
ふざけた回答が付くのです。

最近できたパスタのお店で、彼女から聞いたとか、そんな振りが
あれば、恋愛発展の可能性ありです。
    • good
    • 1

それでも、デートであって、恋愛の第一段階です。



彼女が空き巣被害で訴えていて、警察署の呼び出しで
防犯カメラに写っていたとかで事情聴取だとだめですが。
    • good
    • 2

「出かける」の中身が問題です。



「お茶する」から「旅行する」まで様々でしょ。

相手の意識も、単なる話し相手からどうなってもいいという意識まで様々ですよ。

まあ、状況次第としか言いようがないです。
    • good
    • 2

2人で会うんですから、少なくとも嫌われていないんじゃないですか。

どこに何しに行ったのか、デートと言える内容なのかどうかによりますね。会うことはお互いを知るスタート地点ですから、大切にしてください。見栄をはったり格好つけたりせず、普段通りの自分でいることが大切です。
    • good
    • 1

尻軽な女でなければ、その認識は合っていますよ。


一歩前進する、大きなチャンスですね!
ガンバレ~
    • good
    • 3

2人で出かける、といってもいろんな場合があります。


出かける話になった経緯やどんな目的でどこへ出かけるのかによります。

2人で出かけただけで特別な事、というわけじゃありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A