dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、休日に会社の同僚女性を〇〇行かない?って2人っきりのお出かけに誘います?
好意がなくても誘ったりするのでしょうか?

誘う場合この日行こうよ!じゃなくて会いてる日ある?て聞いてきたり移動面倒だったら家まで迎えに行くよとか言いますか?

A 回答 (4件)

①好意がなくても誘います。


②言います。
基本的に、休日は暇ですることがない。
人の都合に合わせるのは苦痛でなく、かつ、比較的にマメなので、
迎えに行くことは苦痛でない。
こんな感じの彼です。
嫌いですか。
    • good
    • 1

二人きりなら好意がないと自分の場合は誘いません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 21:02

会社の同僚女性


リスクが高すぎます。
それも覚悟のうえでしょう。
お互い判断をミスったら
人生終わります。
怖くて、
1回以上したことがないです。
2回目がなくてよかったのか否かは
永遠の問題ですね。
    • good
    • 2

そりゃ、あなたといっしょに過ごすのが、楽しいから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A