アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネガティブを払拭するには?
元同僚の異性に休日会ってくれる男性は優しいですか?
異動で首都圏に行った元同僚の好きな人のところに来月行きます。
3日間滞在して、2日目にこの男性とごはん行きますが、面倒とか思われてそう、と行く前から思ってしまう…私から誘ったのに。友達顔でいつもふざけたりしちゃうくせに、女友達としか思われてないんだろうなぁ、って悩む自分が面倒で、ネガティブな今を払拭したいです!また、休日に元同僚の女性に会ってくれる男性は優しいですか?

A 回答 (1件)

優しいですよ。

あと。あなたが彼に恋愛感情を抱いているから、ネガティヴになってしまうと思います^ ^
彼とは恋人にはなれませんか?
告白する気持ちは。ないですか?
せっかく会えるんだもの。頑張ってみませんか、、
優しい彼ならきちんとお応えしてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!