dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは脈はありますか?職場の上司と2人で休みの日に一緒に出かけました。
私は相手のことが気になっているのですが、相手に他意はないのでしょうか?

この前、休みの日がたまたま職場の上司(私はアルバイトで相手は社員さん)と休みが合ったので、一緒に出かけました。

その数日前に、相手の社員さんが冗談というか気まぐれで「どっか一緒に出かけようか」と言ってきて、私はその人のことが気になっているので、このチャンスを逃してはならない!と必死で、何とか一緒に出かけることになったんです。


ウインドウショッピングとかカフェでお茶したり…って感じで1日は終わったのですが、私的にはすごく楽しかったです。
相手の人が、「職場の人と仕事終わりに夜ご飯食べに行ったりはあるけど、休みの日に待ち合わせて出かけるのは、初めてかも」と言ってましたが、相手は私のことをどう思っているのでしょうか?

私とその人は7つも年が離れているし、子ども扱いされてるのかな…と思う節も多々あります。


脈がありそうなら、もっとアプローチしてみようかな…と思うのですが、どうでしょうか?22歳のアルバイトは社員さんからすると、恋愛対象には厳しいですか?
ちなみにその人に彼女さんがいるかは分かりませんが、今までの会話から察するに、彼女さんはいなさそうです。

A 回答 (6件)

これは、GOGOですね。


頑張ってアプローチするしかないです。

彼の
「職場の人と仕事終わりに夜ご飯食べに行ったりはあるけど、
休みの日に待ち合わせて出かけるのは、初めてかも」
は恋のサインかもしれないよ~。

どっちにしろ妹みたいな存在なのか、
そうでないのか不明ですが、
気があることは確かです。
自分から誘ってますし。
今が運命を切り開くチャンスです。

今度は貴女が誘い返したりして
もっといっぱいプライベートで話をしましょう。
    • good
    • 3

恋の経過報告 乙です。



2ヶ月間も同じ質問ですが、少しずつ進展しているようで喜ばしい限りです。

今後もご報告よろしくお願いします。
    • good
    • 5

正社員の男性からすれば


正社員の女性よりも
アルバイトの女性の方が
アプローチしやすいです。

それは間違いないです。

脈、有り有りです。

もはやつきあっていると言って良いです。
    • good
    • 1

前働いていた会社で、アルバイトの女性と社員の男が普通に結婚しました。


バイトだろうがなんだろうが関係ありません。

それにどうでもいい人とわざわざ休日に会うなんて普通しませんよ!
脈ありだと思います。
    • good
    • 2

二十歳越えたら年齢なんて関係ないと思いますよ。


私の友達は21(彼女)と29(彼氏、今年度で30)です。
でも割と対等に付き合っていて、ラブラブです。

そして、それは脈ありだと思います!!
頑張ってください!!
    • good
    • 3

さすがに脈がありそうに思えますね。


>22歳のアルバイトは社員さんからすると、恋愛対象には厳しいですか?
普通に考えたらアルバイトだからとか関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A