プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかして、あの人?と思う、非通知着信が、昨年の夏以来、たまにあります。
絶対、と言うほどの確信ではないけれど、他に思い当たりません。
その人からなら、正直嬉しいけれど、今のところ確認するつもりはありません。
たぶんその人も、私には少なからず好意を持たれていると思っていると思います。
私はその人よりもだいぶ年上で、家庭もあります。
その人も、つきあっている人がいるようです。
その事を知っている上で、心地良い(深い関係もない)付き合いができたらいいかな?と思ってはいますが…。
その人とは仕事がらみの知り合いです。
それで、その電話の主が、その人なら、どんな気持ちで1秒着信するのかな?と、ずっと考えてきました。
その電話にはメッセージもありません。音もならしません。
出来れば、否定的」にとらえず、思うところを聞かせてほしいです。

A 回答 (1件)

私の家にもあるので期待しないように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初質問で、初回答をいただきました。うれしいです。
しかし、ちょっと残念です。
あなたの家にくる非通知着信のことを、もう少し詳しく「例」としてもお聞きしたかった。
心当たりがある人なのか?とか。
昨年の夏から、ずっと来ているので。
今朝も早朝に来て(1回鳴って)起こされました。
このお礼に失礼があったら、ごめんなさい。

お礼日時:2013/10/10 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています