プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが非通知で電話をかけてくるのですが、こっちからかけても留守電です。けどまちがいなく元カノなのです。携帯の時間は18:18とか13:00とかもうあほらしいです。実家にまでかけてきます。何がしたいのでしょうか。どうしてほしいのですか。女心がまったくわかりません。どうか、教えてください。

A 回答 (5件)

なぜ元カノの仕業だと言い切れるのか、まったく根拠がわかりませんが…


あなたがフラれた立場なら、なおさら元カノはあなたのことなんて何も思っていないのでは?
それにもし元カノが電話の主ではなかったら、あなたは別れたのにしつこく電話してくる
ただの迷惑男にしかなりませんよ。だから留守電なのではないですか?

どういう発想をしたら、その電話が元カノに限定されるのか、あなたの考えがまったくわかりません。
教えてください。
    • good
    • 8

私も非通知拒否設定にしています。


月に5~6回の非通知着信がありますが余りに該当者が多すぎて誰だか検討もつきません。
もーこんな状態が3年程続いていますし、その間にも何人もの女性と付合っては別れを繰り返していますのでいちいち気にしていたら切りがありません。

実害が無い限り特に気に留める必要も無いと思いますが…

それと女心の何が知りたいのでしょうか?どーだってイィでしょ。そんな事。
気にせず次の恋に頑張りましょう。
    • good
    • 2

1です。



本当に彼女なんでしょうか?ちょっと疑問です。。

もしそうだとして彼女から振られたなら振った余裕で電話かけてきてるとか?

あなたは彼女に未練ありますか?

この回答への補足

正直まだ、踏ん切りがついてないです。
付き合ってるときも非通知でかけてきて、こちらから電話すると電話に出て普通に電話したり、会ったりしていました。
ところが、突然、別れを切り出されて、理由を聞いても忙しいからとしか言いません。
今までも忙しいことなどしょっちゅうだったのに、もう面倒くさくなったのかなと
思っています。けど、一月くらいたったころまた非通知でかけてきて、それからはこちらから電話しても出ません。都合のいい男と思われているのかもしれません。そういうことなら、こちらももうあきらめてもっといい女性と付き合いたいと思います。

補足日時:2009/06/11 21:36
    • good
    • 2

誰がかけたかわからないはずの非通知の電話を、


まちがいなく元カノです、と言い切れるだけのことを、
したからではありませんか。

たぶん、別れ方がよくなかったのでは?
あなたが振ったのでしょうか。
女性のプライド傷つけませんでした?
または、うやむやな別れ方で、とにかく女性側はすっきりできていないのでしょう。

お心あたりが全くないのなら、まちがいなく、とは
言わないだろうなあ・・・と思いましたので。
    • good
    • 1

元カノの可能性があるということで回答しますが、非通知はこんばんは。



着信拒否で意思表示するしか今出来ることはないのでは?

相手の考え方としては未練があるか、嫌がらせかのどちらかでしょうか。

気味悪いでしょうが非通知は拒否するしかないかと。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
非通知拒否にはすでにしてあるのですが、それでもかかってくるのです。
こちらが非通知拒否にしていても電話に履歴が残って、いつかけてきたのかわか
ります。携帯が鳴るわけではないので、害はないのですが、何がしたいのか相手
の気持ちを知りたいのです。未練があるなら、電話に出るはずではないかとおもうのですが、決して出ません。ということは、やはり嫌がらせなのでしょうか。しかし、振ったのは彼女の方なのです。どうにもこうにも、理解できません。考えるのがしんどくなってくるのでやめたほうがいいのでしょうか。

補足日時:2009/06/10 22:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A