プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳の男です。去年元同級生(女性)と会う機会があり、そこで高校時代の元カノの連絡先を知りました。メッセージを送ったところ返信は来たので、数日のやり取りの後に会うことを打診してみたのですが彼氏ができたから難しいと言われ、電話すら断られました。あと僕の友達(同性)が元カノの連絡先を知りたいと言っていたので、彼女の了承の上で教え、以降は彼女からも僕からも全く連絡することなく半年以上が過ぎました。

つい先週、その僕の友達と会う機会がありました。帰り際に彼は電話をかけていたのですが「誰に電話したのか」と訊くと何と元カノと話していたと言っていました。後で聞いたところによれば、彼はすでに友達数人とで元カノと何度か会っているそうなのです。僕は電話すら断られたというのに、関係の薄いはずの僕の友達たちとは何度も会うなんて疑問です。更に前述の元同級生とも会ったそうです。僕には会ってくれない理由は何なんでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたには会いたくないから。


会っても何の意味もないから。
他の人とは楽しくやれるから、連絡も取るし会うんだろうね。
    • good
    • 1

会ってくれない理由は、会いたくないからでしょ。

。。

その会いたくない理由は、本人にしか分かりませんよ???
    • good
    • 0

あなたには、


会いたくないような、とても嫌な理由が
あるのかも。
    • good
    • 0

あなたは過去です。


過去を思い出したくないのですかね。

ま、すでにあなたを必要としないということです。
会うメリットがないということです。
    • good
    • 1

身体の関係が一度でもあったから嫌なんじゃないですか?



女はそういうの気にします。
彼氏が元カノと会ってて気にしない女の子は自分も元カレと気にせず会うし

他の人は身体の関係が無いから正々堂々と会うんじゃないかな。
電話もだめって、彼女しっかりしてますね。
彼が嫌がる事全てしない彼女かあ。いいですね。
何故別れたんだ
    • good
    • 3

ややこしくなるからでしょう。


元カレを振りかざす人とは気軽に会えないからです
    • good
    • 1

単純です。


昔の男には興味は無くなったのです。多くの女性は、そういう意味での過去は捨てるのです。
男は引きずるのですが、女はあっさり捨てられるんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!