プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近付き合っている彼氏が元カノと連絡を取っています。
元カノと彼氏は会社で知り合ったとのことです。
何か仕事で用があれば会社携帯に連絡すればいいのに、わざわざプライベート携帯のLINEで連絡してきます。
スタンプ送ってきたり、ゲーム誘われたり、電話してきたりしてます。
私のいないところでコソコソやっています。

問いただしてみても
「ブロックしたら仕事に支障がでるから」
「元カノに未練はないし、より戻すとか考えてない」
「もう少ししたら彼女できたって伝えるからそしたら別れてくれるよ」

ちなみに彼氏の元カノは私(今カノ)の存在を知りません。

これは浮気っていうんですか?
また別れた方がいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノに罪はあるのですか?

      補足日時:2022/09/19 16:59
  • 元カノさんに罪はあるのですか?
    mutagenさん以外の人に聞いています。

      補足日時:2022/09/19 17:00
  • これは二股ってことですか?

      補足日時:2022/09/27 22:04
  • 仕事上の関係だったらそこまでしないですよね?

      補足日時:2022/09/27 22:14

A 回答 (10件)

「元カノ」と言ってるけど、まだ別れてないから「今カノ」。


で、強いて言うならあなたは「次カノ」か、ただ遊ばれてれる女。
二股か、ただの女遊びされてる状況でしょうね。
    • good
    • 0

二股でしょう。


それ以外に、ハッキリさせないメリットなんかないじゃん。
    • good
    • 1

クズです。


二股、貴女の関係がダメになったら、速攻で戻れるようにしてるだけです。
あまり言いたくないですが、2人抱けることを楽しんでると思います。
    • good
    • 1

Q元カノさんに罪はあるのですか?


mutagenさん以外の人に聞いています。)

A。無実ですよ。

Q(これは浮気っていうんですか?)

時間の問題で浮気の可能性大ですね。

(また別れた方がいいのですか?)

A.しっかり話あった方が良いと思いますが

彼は基本不正実かも知れませんね。

また前の彼女とほざいていますが

現在進行形のようにも思えます。
    • good
    • 0

どんな事情で別れたにせよ新たな恋愛が始まれば、別れた女に対しては関わりたいと思わないですよ。



そう考えると、、、 貴女は、彼にとって本命なんでしょうか?
冷静に考えて、職場に居て何時でも会える元カノらしい人に方が、付き合う条件としては適している・・・ とは思いませんか?

お互いが騙されている事も考えられるし、婚約でもされてたら慰謝料問題で大変ですよ。
その元彼女にでも、現状の関係を直接聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 0

『元カノとされている人』は


あなたの存在を伝えられていません。
まだ別れてもいません。

彼氏の言い分だとそうだよね。
つまり、
『元カノとされている人』は、あなたの彼氏を『自分の彼氏』として付き合いを継続しているに過ぎません。
『元カノとされている人』に何も悪いところはありません。
罪はありません。

『元カノとされている人』と別れていないことを認識しているにも関わらず、その彼氏と付き合ってるあなたが浮気相手になるし、罪があることに鳴っちゃう。

『元カノとされている人』と婚姻関係あったわけじゃないだろうから、現実的に罪にはなる可能性は低いけどね。
    • good
    • 0

元カノに罪はありません。

    • good
    • 0

別れるかは、今後の彼の行動によるよね。


続くようならあなたの事は大切に出来ない彼氏だから、他に譲りましょう。

でも普通は、今の彼女が嫌がる事はしないけどね…
軽い気持ちでお付き合いをしているのかね?

元カノはあなたの存在をしらないなら罪はないよね。
    • good
    • 0

貴女が浮気相手の可能性もゼロではありませんが、そんな不誠実な男と付き合うの辞めた方がいいわ。


側から見てると頭悪い馬鹿な男にしか見えないし、そもそもその男の本質はその程度だから、それ以上まともにはなりませんわ。
    • good
    • 0

別れたほうがいいと思う。



元カノに話すのに、なぜ「もう少ししたら伝える」なわけ?
「そしたら別れてくれる」って、別れてないならそれ『元カノ』じゃないよね。
現状二股ってことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!