プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合った彼氏の元カノが気になります。昨日元カノから夜中に連絡がきたことを知りました。内容は酔って電話をかけて「友達の男、寝とちゃった」とかそんな感じの内容です。その元カノはどんな顔しているのかと思って見てしまったのですが、すごく可愛かったです。私の何倍も可愛くて、次会った時に元カノともこんなことしてたんだなとか思ってしまいそうで辛いです。その元カノは付き合って3日目で浮気をして3ヶ月目でも浮気して別れたそうです。とにかく私はその元カノのことが気になって仕方ないです、彼に伝えても、もう会うことないから大丈夫だよと言ってくれますが傷が深すぎてどうしたらいいかわからないです。こうゆうとき、皆さんはどうされますか?

A 回答 (2件)

元カノさんがとで可愛いので、辛いんですね。

ただ、何倍も可愛いのに新しく冷麺‥さんとお付き合いを始められたってことは、長く続けたい女の子ではなかったってことです。写真は盛ってるかもだし。可愛い女性、山ほどいます。これからも、次々現れるでしょう。気にしてたら、素敵な恋も⤵️
そんなこと一切気にせず、2人の今だけを大切にしましょうよ。冷麺‥さんだけの魅力で勝負!嫉妬心は、捨ててしまって吉!
    • 0

可愛いならしょうがない気もしますね。

彼女に内緒で遊ぶのは楽しいですから、やめられない気持ちもわかります。
酔って連絡が来るくらいなので、彼は元カノとは
まだまだつながっていると思います。

自分とだけしかつながらない人を探すと解決するのかもしれませんが、
まあ負けずに遊べばいい気もします。
その人と結婚するわけじゃないのでね
    • 0