電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大喧嘩中です!

彼女に過去の恋愛を自慢気に聞こえるように話したことで、元カノの写真を見せないと気が済まないと言われてしまいました。
それでブスだということを証明しない限りはこの関係は終わりだとまで言われてます。

彼女は元カノの写真を見せることで自分の容姿に対する自信の無さと私が元カノに未練がないことを証明して欲しいそうです。

しかし、わたしの思う限りでは仮に写真が見つかって見せたとしても写真を見みたことで更に関係が悪くなるし、彼女の記憶に永遠に元カノの姿が残る方が最悪だと考えています。

客観的にみれば私が大人しく見せたら関係は良くなりますか、それとも悪化しますかね??

助言をよろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

別れましょう

    • good
    • 0

そもそも元カノの写真が残ってる時点で「未練がある」と思われない?

    • good
    • 1

見せる必要はありません。

見せたら悪化します。
わざわざ男側が証明する、なんて必要は全くありません

不要な自慢はいらなかったし、無理やり言わせる証明も意味がない話
むしろ見せなけばこの関係は終わりません。ズルズルと続きますよ
    • good
    • 1

あなたのおっしゃる通りだと思います。

見せないに一票。

「写真は捨てた。他の人と付き合っても元カノの写真を捨てたことなんてなかった。君は、初めてそう思わせた人なんだ」

となんとか頑張る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!